2015.10.31

IKEA ラッチョシリーズ

昨日も岐阜からIKEA神戸まで、片道2時間半かけていってきました!もうこれ、ちょっとした日帰り旅行みたいなもんです。しかも1人で(笑)でもさすが平日。とても空いていて、スタッフさんもボクの調べ物にじっくり付き合ってくれました。

余談ですが、来月11月には岐阜羽島にコストコもOPENしますね!!その勢いでIKEA長久手も早く出来て欲しいものです。2015年中に完成の噂が流れていましたが、来年かそれ以降になる模様… 待ち遠しいですね。

 

仕事の用事も終わって、キッズコーナーを見ていたら、どうやら新しいシリーズが発売される(一部は発売中)らしく、コーナーが出来ていましたよ。

IKEAラッチョシリーズ

ikea ラッチョ

(IKEAカタログより)

ラッチョシリーズ、チビッコからお年寄りまで一緒に、身体を使って楽しめるオモチャが盛りだくさんのようですが、何よりもその色合いがかわいいです。

昨日店頭に並んでいたパーカッションセットとヨーヨーをお土産に。

木の楽器、早速今朝から子供たちがたたいて賑やかです。

2015.10.31 | いろいろなこと

2015.10.20

タイル

名古屋モザイク

先日、名古屋モザイクのショウルームへ行ってきました。今工事中の物件や、その他ご提案用のタイルサンプルを何点か頂いて

名古屋モザイク アイカ スタイリッシュカウンター

アイカ スタイリッシュカウンターと合わせます。

完成をお楽しみに!

 

2015.10.20 | いろいろなこと