2015.06.15

ありがとうございました!

20150614

一宮市OPEN HOUSEにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

以前は離れていた生活スペースを1部屋にまとめ、明るく、家族のコミュニケーションのとりやすいLDKへとなったS様邸。

こちらのLDK、美しい木目の家具・建具やエコカラットのおかげか、とても落ち着く心地よい空間で、ご来場下さいましたお客様にも大変ご好評いただきました。

そして画像にも写っている縦長のサッシ。滑り出し(窓がドアのように外へ開きます)の為風が良く通り、好評でしたよ。

同じく関心をもたれる方が多かったのが玄関ドアでしたが、扉や鍵をかけたまま通風出来るタイプの物に替えさせて頂いております。

通風玄関ドアや縦長の窓は、防犯の面でも優れたアイテムですね。

興味をもたれるお客様が多かったので、窓や玄関サッシのお話はまた後日書いてみます。

 

最後になりましたが、二日間、快く、会場である大切なお住まいをお貸し下さいましたS様、ありがとうございました!

 

2015.06.15 | いろいろなこと

2015.06.12

LUFT

image

本日OpenのインテリアショップLUFTさんへお邪魔しました。天然木を使用したフルオーダーのオリジナル家具のお店で、家具はもちろんですが、お店の雰囲気もとっても素敵です。

そんなLUFTさん、明後日の日曜日までオープニングイベントも開催しています。

作家さんの作品展示や美味しいコーヒーのサービスもありますので、ご家族でお出かけされてみてはいかがでしょうか?

http://luft-interior.com

もちろんLaskettu homeの見学会もお忘れなく!

リノベーション見学会

6/13(日)〜14(土) 10:00〜17:00

一宮市浅野 (イベントは終了致しました)

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

2015.06.12 | いろいろなこと